人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会長が綴る、写真日記


by m-tsubouchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思うところあって

 思うところと重なって、また、必要性等も見いだして、5月18日から朝5時に起きて、早朝の散歩を始めた。
 そろそろ一月になるので、散歩中に写真を撮ってみた。1年ぶりの「早朝の散歩」である。
 今回はリコーのGR-1を出番とした。
 GR-1のその独特の抜けの良い描写には高品質感が漂う。
 出来上がりを見て一見した印象はバイオレットが強調されて変だな!と思うふしもあるが、その紫外線の波長をを伸ばしたような変さ加減がまたいい。
 他のレンズでは似たような絵がなかなかできない。また、「フィルムだぞ!」といったのそれなりの味がよく出ている。
思うところあって_f0040670_2092998.jpg
思うところあって_f0040670_19535741.jpg

思うところあって_f0040670_19541668.jpg

 因みに、右端にスニーカーがちょこっと頭を出しているが、それは私の足である。
思うところあって_f0040670_19543429.jpg

by m-tsubouchi | 2009-06-16 19:54 | 日々の思い