会長が綴る、写真日記


by m-tsubouchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

6月8日写真クラブの撮影会タイトルの所に行ってきました。午前中はあいにくの雨でしたが、あじさいを撮りに行くので傘を持っての撮影です。
f0040670_2215843.jpg

この写真は午後雨が止んでからのもの。アジサイはポジfilmで撮りましたがスキャナにかけるのが今は面倒な気分で又後ほどアップします。取り敢えずデジタルの奴です。
f0040670_2254194.jpg

とにかく落ち着きのないモンシロチョウ。ちょっとでも近づくと逃げます。で又戻ってくるだろうと思い待っていてもいっこうに戻らず、あきらめて余所に行くと戻ってきたりします。神経質な奴だ。
f0040670_226449.jpg

デジカメでは気楽にシャッターを切るせいか、こういった詰まらない写真を沢山撮ってしまう。
f0040670_2273573.jpg

[PR]
by m-tsubouchi | 2008-06-12 22:09 | 写真クラブの活動
f0040670_2094017.jpg
f0040670_2054745.jpg

6月の撮影会で伊豆海洋公園アジサイ祭に行ってきたときの第2弾です。
f0040670_2034988.jpg

f0040670_2065632.jpg
f0040670_20111020.jpg

[PR]
by m-tsubouchi | 2008-06-08 19:54 | 写真クラブの活動