会長が綴る、写真日記


by m-tsubouchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

気がついてみると

最近気がついてみると、デジカメばかりでフィルムを使ってない。新しい物好きの僕にしては当然のような気もするが、その原因はそればかりじゃなさそうな気がする。気軽に取れることやフィルム代がかからないこと、それから何よりプリント・WEB処理・画像管理など後処理の点が気に入ってのことだろうと思う。「いよいよデジカメ時代に入ったんだなー」との実感がする。本当はまだ写真の味や表現力の幅はフィルムがが良いことは解ってるんだが、どうしても気軽な処理に流れるようだ。
f0040670_2254115.jpg

[PR]
by m-tsubouchi | 2006-02-19 22:54 | 日々の思い
4日間開催された田方文化協会連絡協議会の文化展も終わり、これからは年度替わりの総会へと突入する。
f0040670_22233798.jpg

[PR]
by m-tsubouchi | 2006-02-12 22:16 | 写真クラブの活動

田文連文化展が開催

田文連(田方文化協会連絡協議会)文化展が今日から開催される。日曜日12日の3時まで4日間、なかなか秀作揃いの展示となった。皆さん、是非見に来て下さい。
f0040670_23573633.jpg

[PR]
by m-tsubouchi | 2006-02-09 23:58 | 写真クラブの活動